【人生が確実に変わるヒプノセラピー】

2020.08.08

※※

受ける前には、自分の仕事をどうしよう?
今後の将来の目標が見えないというのが
一番解決したいことだと思っていました。
コースが始まってからは、催眠療法の奥深さ、効果の高さ、使える範囲の広さなどに
すごいなと思っていました。
またセッションを通じて、胃の不具合の改善や、亡くなった父親や
祖母との話をすることができて、少しずつ体も心も軽くなっていく感じがしました。
自分でかけていた「怒ってはいけない」「仕事をしない人を許せない」という制限に
気づくこともできました。
「この人から良い影響なんて何もない」と思っていた人へ感謝することも出来るように
自然となりました。
見る夢も、時々回想していることも焦ったり追いつめられるような負のイメージから
すこしずつ自分を大切にするようなものへ変わってきています。
始めに思っていた目標へも動きだすことがすこしずつできてきました。
何よりもすごいと思ったのは、
全て自分から湧き上がってきたことで、人に言われたものではないということ。
「答えは自分の中にある」「いつも味方してくれる自分がいる」と思うことです。
今後は、子育てはもちろん、周囲の友人などの手助けになれたら良いなと思います。
セラピーができる環境であればできることを、そうでなくても影響側から原因側へという考え方などはとても役に立つと思います。
もっと勉強したいとおもえるものでした。

#ヒプノセラピー長崎
#NLP長崎
#心理療法
#人生設計
#心を動かすヒプノセラピー
#母子関係を良くする
#母親失格
#子育てママを応援します
#児童虐待
#言いたいことが言えない
#対人関係問題

お問い合せ

お気軽にお問合せ・ご相談ください。
必要事項を記入して「送信」ボタンを押してください。
確認画面は出ませんので、記入内容をよくご確認の上ご送信ください。
お名前
メールアドレス
題名
メッセージ本文
認証
Copyright © 2018-2024 Holistic Light, All Rights Reserved.
最上部にもどる